奇ままにブラック

気ままに思ったことや好きな事を。ゲーム映画?あとは動画のこととか?

元には戻れないけれど

もう元には戻れないけれど君が楽しんでたらそれでいい。きっと愛想つかされてて、新しい関わりの方を大事にしてるんだろうけれど、それでいい。

もっと僕が早くに気付いていれば、鈍感っていうか甘えてた。

いっぱい汚い言葉言ってごめん。我慢させてごめん。傷付けてごめん。

今まで有り難う。優しくしてくれて有り難う。声かけてくれて有り難う。こんな僕に良くしてもらって嬉しかったです。楽しかったです。

今さら何を、って話だけどただただ僕はひねくれていて、わがままで、君がくれた温度が僕にはもったいないくらい温かったなぁと思い出してしまうのです。

もう言葉でそれらを薄めたくないから、でもちょっとそれだけを言葉に残しておきたかっただけ、って話。

楽しく、元気でね。

タプンタプン