奇ままにブラック

気ままに思ったことや好きな事を。ゲーム映画?あとは動画のこととか?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元には戻れないけれど

もう元には戻れないけれど君が楽しんでたらそれでいい。きっと愛想つかされてて、新しい関わりの方を大事にしてるんだろうけれど、それでいい。もっと僕が早くに気付いていれば、鈍感っていうか甘えてた。いっぱい汚い言葉言ってごめん。我慢させてごめん。…

ザンギエフを見ると思い出す

ストリートファイターシリーズの常連ザンギエフ。このキャラの胸板と乳首と筋肉と胸毛を見るたびに思い出す夢がある。その思い出しのトリガーはザンギだけでなく筋骨隆々のキャラクターや人物を見るたびに引かれるのだが、その中でもザンギエフが顕著なのだ…

ヘブン昔話 カリスという男。3

続き。もうめんどくさいので今日中に終わらせたい。彼のために日を跨ぎたくはないのだ。あと本人がもし何かの間違いで見て、消してって言われたら消そ。。。断っておくがここで僕が言ってる(一人称が不安定なのは癖なので言わんといて)事は持ち上げるでもけ…

ヘブン昔話 カリスという男。2

続き。しかし彼は吉良だけではなく様々なキャラを使う。ディアボロ、ウェザー、ポルナレフ、川尻、ディオなどどれも全一レベルまで使いこなしている。基本彼の戦闘スタイルは攻めなのだがキャラクターによってきちんと使い分けている。あくまで方針は攻めな…

ヘブン昔話 カリスという男。

もう眠気限界だけどこの男の事を急に語りたくなった。(それ誰だ??って人のために)以前取り憑かれた様にやってたオンラインゲーム、アイズオブヘブン。そこでひょんなことから知り合い共に遊ぶようになったオンラインフレンドであり、あのゲームで恐らく一…

非人道的言葉って

僕の場合人よりも多く言ってしまいそうになるタイミングがあるわけで、そういうときに良く思うのが「これは流石に…こいつを傷付けてしまうだろう」と思うのと「これを言ってもこいつとなら、こいつだから全力でぶつかりたい」と思うのとどっちが立派なのだろ…

ヘブンってさ

このゲーム自体他にはないタイプのゲームの気がするんだけど、惜しかったなぁって。誰かが言ってたけど神ゲーになれる素質はあったって。神ゲーになれなかったゲームがプレイヤーの毛根を死滅せんくらいのストレスを与えてくるんだから世話ないよね。つー訳…