奇ままにブラック

気ままに思ったことや好きな事を。ゲーム映画?あとは動画のこととか?

非人道的言葉って

僕の場合人よりも多く言ってしまいそうになるタイミングがあるわけで、そういうときに良く思うのが

「これは流石に…こいつを傷付けてしまうだろう」と思うのと「これを言ってもこいつとなら、こいつだから全力でぶつかりたい」と思うのとどっちが立派なのだろうって。でも非人道的な言葉の時点でどっちも大層ご立派な発言なんだよなw

だがまぁひけらかす訳じゃないけど少なくとも君より多く我慢してるんだよ、君も我慢してるだろうけど僕はもっと我慢してるだろう。君の何気ない言葉で一杯一杯になってついガーッと吐いちゃうんだよ。ってのは分かって欲しいなぁ…伝わってるかなぁって胃をキリキリさせてたのが中学生くらいの時の話。年を食って良かったのかまずかったのか?って話。

とりあえず、、平和にいこうな。うん。